fbpx

無料会員登録

いわさき写真教室の無料会員になることで、様々な特典をすべて無料で受け取ることができます。登録はLINEでお友だちになるだけで簡単に完了します!

①LINEでお友だちになってください

②LINEに講座が届きます

LINEに会員限定の無料講座が届きますのでぜひご活用ください!

なおLINEメッセージで

パスワード

と送っていただくと、無料会員限定の記事のパスワードが届きます。

いわさき写真教室 無料会員で得られるもの

会員限定の記事や動画の講義

会員限定の記事や動画の講義を見ることができます。動画講義は現在18時間以上あり、今後も増えていきます。これらをすべて無料で見ることができます。

会員限定メルマガ

ブログには書けない秘匿性の高い内容なども含めた、ウェブ集客・マーケティングに役立つメルマガを受け取ることができます。

会員限定の講座

動画やメッセージを使った、会員限定のオンライン講座を受けることができます。講座の内容はその都度変わりますが、会員登録直後から登録したLINEに配信されます。

無料会員登録した方だけの限定プレゼント講座

今、会員登録されたあなたには限定講座『「人を動かす力」で理想のビジネスモデルを作る3ステップ講座』をプレゼントします。

「売上を上げたいけど具体的に何をしたらいいかわからない」
「FacebookやInstagramなど流行りの集客をやっているけど集客できない」
「集客を頑張らなくちゃと思っているけど時間も気力もなくてできない」

そんな、ひとり経営者さんに向けて作った講座です。

掛け持ちでアルバイトをしてひとりで経営をしていた状態から、お客さんから感謝・信頼をされなが売上3倍・客単価2倍以上を達成し、法人化・多店舗展開するまでに飛躍した弊社クライアントさんが実践している方法を解説した講座を無料プレゼントします。

講義の一部をご紹介

  • 集客ノウハウを追っても、ほとんどの人が結果を出せない理由
    Facebook・Instagram・SEO・広告などの集客ノウハウはたくさんありますが、実際に結果を出せている人はほんの一握りだけ。それには明確な理由があります。
  • 月商19万円でかけもちバイトをしていた状態から、月商240万円以上になり多店舗展開・法人化して自由を手に入れた方法
    この方法を取り入れば、かけもちアルバイトをしていた状態から、法人化・他店舗展開するまで一気に飛躍しました。しかも、苦痛に耐えるのではなく、楽しく自由な時間を増やしながらです。この内容を公開します。
  • 労力も労働時間も費用も変えず、売上が2.97倍になった事例
    売上を上げるために大事なことは効率です。売上が上がっても心も身体も時間も消耗しては意味がないからです。あるたった一つの変更で売上が2.97倍になった事例を紹介します。
  • 従業員10名以下のひとり経営者に最適なマーケティング
    ひとり経営者に最高の「あるマーケティング」があります。お客さんに良い価値を提供したい人ほどやらなければいけないことです。この方法を知らなければ、単価を上げ、自由な時間を増やしながら、お客さんに感謝されて売上を上げることは難しいでしょう。
  • 広告費0円なのに2週間予約が取れないカメラマンの話
    駅から遠く料金が高くても、2週間予約が取れない写真スタジオがあります。広告費0円で新規も毎月20名以上来ます。このカメラマンは何をやっているのでしょうか?
  • あなたの代わりに365日24時間0円で自動で働き続けてくれるシステム
    「あるたった1つのスキル」を身につければ、この自動システムがあなたの望む良いお客さんを集めてくれます。このスキルを知れば集客ノウハウなど本当にどうでも良いことを実感できるでしょう。

①LINEでお友だちになってください

②LINEに講座が届きます

LINEに会員限定の無料講座が届きますのでぜひご活用ください!

なおLINEメッセージで

パスワード

と送っていただくと、無料会員限定の記事のパスワードが届きます。