お客さんの数を決める公式と絶対に間違えてはいけない対策の順序 マーケティング Twitter Facebook はてブ Pocket LINE 2022.05.07 目的別のランディングページ作ってますか? ホームページにはたくさんの情報がありすぎて、検索でアクセスしにきても、ただの1アクセスにしかなりません。アクセスをお客さんに変えよう。 テンプレートをもらう どうも、いわさきです。 お客さんの数(成約数)が決まるには、ある公式があります。この公式から、売上を上げるためにはどういう要素があるかを学び、どこから改善するか良いかを判断しましょう。 対策の順序を間違うととても効率が悪くなるので注意しましょう。 いわさきじゅんスクエアシンク・インターナショナル株式会社代表。主にひとり経営者向けに、自力(地力)で作る方法を誰かが教えるのではなく、私が直接教えています。集合とか、合同とか好きじゃないので、基本マンツーマンです。 square-thinks.co.jp
コメント