ランディングページを作り始める前に
- 01. はじめに
- 02. ランディングページはなぜ重要?
- 03. 2つの確認事項
- 04. 強みとは?
- 05. コア発掘
顧客分析の手順
- 06. 顧客分析の手順
- 07. デモグラフィック変数の分析
- 08. サイコグラフィック変数の分析
- 09. 価値観とライフスタイルの抽象化
- 10. 悩み・願望分析
- 11. ユーザーとの会話を作る
- 12. ライバル分析
- 13. 武器分析
セールス五輪の書
- 14. 【セールス5つのポイント1】ターゲットの悩み
- 15. 【セールス5つのポイント2】先入観
- 16. 【セールス5つのポイント3】先入観への反論
- 17. 【セールス5つのポイント4】商品・サービスの案内
- 18. 【セールス5つのポイント5】ベネフィット
穴埋めライティングテンプレート
- 19. 穴埋めライティングテンプレートの紹介
- 20. 【穴埋めライティングテンプレート1】ターゲット
- 21. 【穴埋めライティングテンプレート2】ヘッドライン
- 22. 【穴埋めライティングテンプレート3】共感
- 23. 【穴埋めライティングテンプレート4】先入観
- 24. 【穴埋めライティングテンプレート5】先入観への反論
- 25. 【穴埋めライティングテンプレート6】プロフィール
- 26. 【穴埋めライティングテンプレート7】商品・サービス
- 27. 【穴埋めライティングテンプレート8】ベネフィット
- 28. 【穴埋めライティングテンプレート9】ベネフィットの証拠
- 29. 【穴埋めライティングテンプレート10】商品・サービスを提供する理由
- 30. 【穴埋めライティングテンプレート11】価格
- 31. 【穴埋めライティングテンプレート12】保証
- 32. 【穴埋めライティングテンプレート13】特典
- 33. 【穴埋めライティングテンプレート14】場合によっては〜
- 34. 【穴埋めライティングテンプレート15】よくある質問
- 35. 【穴埋めライティングテンプレート16】追伸