【マーケティング】アップセル・クロスセルで客単価を上げる 2022.05.02 2022.05.24 写真のコツ Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする アップセル・クロスセルは客単価を上げるための重要な施策です。 また、これらは強引な押し売りではなく、お客さんのためにもなる行為でプロとしてやるべき提案です。 お客さんの満足度を高めつつ、客単価を上げていきましょう。 いわさき写真教室をもっと見る 購読すると最新の投稿がメールで送信されます。 メールアドレスを入力... 購読 いわさきじゅんJUN IWASAKI 記事一覧 1998年に広告制作会社で写真が始まり、アートイベント会社の広報として活動していました。まだあまりウェブマーケティングが普及していない2006年からSEO(検索エンジン対策)・リスティング広告(PPC広告)・LPO(ホームページ対策)・コピーライティングなど、サポートをしています。 Facebook X Instagram Pinterest Contact Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする