【マーケティング】アップセル・クロスセルで客単価を上げる マーケティング Twitter Facebook はてブ Pocket LINE 2022.05.03 2022.05.02 目的別のランディングページ作ってますか? ホームページにはたくさんの情報がありすぎて、検索でアクセスしにきても、ただの1アクセスにしかなりません。アクセスをお客さんに変えよう。 テンプレートをもらう どうも、いわさきです。 アップセル・クロスセルは客単価を上げるための重要な施策です。 また、これらは強引な押し売りではなく、お客さんのためにもなる行為でプロとしてやるべき提案です。 お客さんの満足度を高めつつ、客単価を上げていきましょう。 いわさきじゅんスクエアシンク・インターナショナル株式会社代表。主にひとり経営者向けに、自力(地力)で作る方法を誰かが教えるのではなく、私が直接教えています。集合とか、合同とか好きじゃないので、基本マンツーマンです。 square-thinks.co.jp
コメント