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会員制ビジネス攻略セミナー

内容

ひとり経営者のビジネスモデル

  1. コレだけ抑える!セミナー、講座、物販、コンサル、カウンセリング、施術、治療…すべてに『共通のビジネスモデル』とは?
  2. 整理すれば見えてくる!見込客の集客から顧客化、リピート、LTV(顧客生涯価値)アップまでを設計する『ビジネスモデルの大地図』とは?
  3. 売上を上げるには”仕組み”化がキモ!「ビジネスモデルの大地図」から読み解く『会員制ビジネス』の位置と役割とは?

フロー型ビジネスとストック型ビジネス

  1. たった2つの視点で読み解く!毎月毎月、「新規集客」をし続けなければならない『フロー型ビジネスモデル』と新規集客の必要がなくなり継続した安定収入が得られる『ストック型ビジネスモデル』
  2. まだ『集客』で消耗してるの?「新規集客」が必要な理由は、毎月約束された売上がないから。固定収入さえあれば、新規集客の必要がなくなる!
  3. 絶対に知っておきたい!代表的な『ストック型ビジネスモデル』リストとは?なぜその中でも、ひとり経営者は『会員制ビジネス』を選ぶべきなのか?

会員制ビジネス8つのメリット

  1. こんなにある!毎月安定した継続的な収入が得られる「ストック型ビジネス」である『会員制ビジネス』の8つのメリットとは?
  2. これを知ってましたか?会員制ビジネスは事業者側だけでなく、お客さん側からみても大きなメリットがある!
  3. 一番は◯◯の確保!来月もその次の月も売上の予想が立てられることで得られるメリットと積み上げ型で売上が増えていくことで得られる最大の恩恵とは?

会員制ビジネス構築の3つのポイント

  1. どれか1つが欠けてもダメ!会員制ビジネス構築の3つのポイントとは?
  2. 本当にそんなに早くできるの?会員制ビジネスを最短1ヶ月で始められる理由と具体的な方法とは?
  3. 競合のあの会員制はなんでうまくいってるの?会員制ビジネスを始めるときに分析すべき項目とそのすべて

会員制ビジネスで欠かせない2つの要素

  1. それだけで良かったのか!会員制ビジネスをはじめるために必要なのは◯◯だけ!
  2. どんな業種でも一緒!ひとり経営者の会員制ビジネスに欠かせない2つの要素は◯◯と◯◯!
  3. あの会員制もやってる!長く続く会員制ビジネスには共通の条件がある!その条件とは?

会員の増やし方2つの視点と8つのアイデア

  1. 特別なことは必要ない!会員制ビジネスで会員を増やす2つの視点と8つのアイデアとは?
  2. その手があったか!「フロー型ビジネス」の顧客を「ストック型ビジネス」の『会員制ビジネス』に誘導するちょっとズルい方法とは?
  3. 楽しんで実践できる!会員制ビジネス継続のキモである「退会率」を低くするための方法とは?

会員制ビジネスでつまづく4つの壁

  1. 大金も高度なシステムも必要なし!スモールビジネスが小さく始める会員制ビジネスのファーストステップとは?
  2. いつまで「準備中」?規模や知名度なんて、一切関係なしで会員制ビジネスをはじめるための考え方と具体的ステップとは?
  3. 「継続できるか不安…」!?新しい情報提供だけに頼らずに、会員制ビジネスを継続するための実践的方法とは?

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