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セミナー営業攻略セミナー

内容

ひとり経営者のためのセミナー営業方法

  1. 売り込まない!なぜ営業を行わずに高額な商品が売れてしまうのか?
  2. 鉄則!フロントエンドとバックエンドから考えるセミナーの役割
  3. この4つがポイント!あなたのビジネスを飛躍的にアップさせる4要素

顧客獲得できるセミナーの発想法

  1. どちらか欠けてない?セミナー中にでやるべき、たった2つのこと
  2. 9割の人が知らない!高額商品が自然と売れる顧客獲得型セミナーとは?
  3. ライバル関係なし!市場を独占して、売れるポジションを構築する手順とは?

顧客獲得型セミナーと情報提供型セミナー

  1. どういうこと?「勉強になった〜」よりも「やばい、どうしよう」という感想が良い理由
  2. やってしまったらアウト!セミナー中に絶対やってはいけないこと
  3. 要注意!顧客獲得型セミナーのゴールは商品購入ではない!?

売り込まずに自然と売れちゃうセミナーの設計方法

  1. 一瞬で専門家ポジションを築く!セミナーのオープニングで話す内容は?
  2. 100以上のセミナーに関わることで分かった!顧客獲得できるセミナーに不可欠な3つのWhy
  3. 肝は◯◯!売り込まずに売れるセミナーの構成とは?

成約率がグンとアップする3つのポイント

  1. 超戦略的!セミナーで話す事例の選び方2つの視点
  2. これはズルい!断る文句を逆算で考えて、セミナー中に教育する方法
  3. 何がいけないの?顧客獲得ができない人がやりがちなアンケートの間違った使い方

オンライン×オフラインで考えるセミナーの集客方法

  1. 5人は多すぎる?顧客獲得型セミナーでは集客人数は少なくていい理由
  2. 紹介も増える!セミナーをやると一気に事業が軌道に乗る理由
  3. みんなが見落とす!セミナー集客で最大のポイントは◯◯

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