内容
ひとり経営者のためのセミナー営業方法
- 売り込まない!なぜ営業を行わずに高額な商品が売れてしまうのか?
- 鉄則!フロントエンドとバックエンドから考えるセミナーの役割
- この4つがポイント!あなたのビジネスを飛躍的にアップさせる4要素
顧客獲得できるセミナーの発想法
- どちらか欠けてない?セミナー中にでやるべき、たった2つのこと
- 9割の人が知らない!高額商品が自然と売れる顧客獲得型セミナーとは?
- ライバル関係なし!市場を独占して、売れるポジションを構築する手順とは?
顧客獲得型セミナーと情報提供型セミナー
- どういうこと?「勉強になった〜」よりも「やばい、どうしよう」という感想が良い理由
- やってしまったらアウト!セミナー中に絶対やってはいけないこと
- 要注意!顧客獲得型セミナーのゴールは商品購入ではない!?
売り込まずに自然と売れちゃうセミナーの設計方法
- 一瞬で専門家ポジションを築く!セミナーのオープニングで話す内容は?
- 100以上のセミナーに関わることで分かった!顧客獲得できるセミナーに不可欠な3つのWhy
- 肝は◯◯!売り込まずに売れるセミナーの構成とは?
成約率がグンとアップする3つのポイント
- 超戦略的!セミナーで話す事例の選び方2つの視点
- これはズルい!断る文句を逆算で考えて、セミナー中に教育する方法
- 何がいけないの?顧客獲得ができない人がやりがちなアンケートの間違った使い方
オンライン×オフラインで考えるセミナーの集客方法
- 5人は多すぎる?顧客獲得型セミナーでは集客人数は少なくていい理由
- 紹介も増える!セミナーをやると一気に事業が軌道に乗る理由
- みんなが見落とす!セミナー集客で最大のポイントは◯◯