内容
ひとり経営者のネット集客に大量のアクセスはいらない
- ひとり経営者のウェブ集客に大量のアクセスは必要ない
- なぜ大量のアクセスが必要と言われているか?
- それは、導線がきちんと設計されていないから
- 導線が設計されていれば、少ないアクセスを売上に結びつけていくことができる
少ないアクセスを確実に成約に結びつける導線設計とは?
- ネット集客の導線設計方法について解説
- アクセスを「垂れ流し」にしないためには導線を設計する必要がある
- 1日わずか100アクセスでも十分にネットから売上を上げることができる
ネット集客でよくやりがちな失敗と罠
- ネットから集客できない人がよくやりがちな失敗と罠について解説
- 集客できない人は「あること」ができていない
- その「あること」とはなんなのか?
- 紹介でしか集客できない人がやっていることと回避方法について解説
ネット集客3種の神器+α
- ネット集客3種の神器+αについて解説
- ネット集客3種の神器とは、「ブログ」「メルマガ」「ステップメール」
- +αとは一体何なのか?
- これがあれば、誰でも確実にネットから集客することができる
ネット集客の7ステップ
- ネット集客には正しいステップがある
- アクセスを集めるというのは、その中の1ステップに過ぎない
- 7ステップを確認することで、ネットから集客する全体の流れがわかる
具体的なネット集客導線のつくり方
- ネット集客の導線をつくるときには、ステップを逆算しなければならない
- ゴールがないのに、アクセスを集めても売上には結びつかない
- どのように集客導線をつくればいいのか?
- 具体的なネット集客導線の作り方について解説
ひとり経営者のネット集客に必要なすべてのツール
- ネット集客の導線をつくる上で必要なツールについて解説
- ひとり経営者のネット集客に必要なすべてのツール
- ネットショップや予約システムを使うことで、導線はより強固なものとなる