OATHの法則とは、お客さん(見込み客)の問題意識レベルを4段階に分ける法則。お客さんが抱えている悩みレベルによって、セールスするために必要な対応も変わります。お客さんの問題意識にはどういうレベルがあり、どう対応すれば良いかを学びましょう。
【リスティング広告】Google広告管理画面の使い方
OATHの法則とは、お客さん(見込み客)の問題意識レベルを4段階に分ける法則。お客さんが抱えている悩みレベルによって、セールスするために必要な対応も変わります。お客さんの問題意識にはどういうレベルがあり、どう対応すれば良いかを学びましょう。
OATHの法則とは、お客さん(見込み客)の問題意識レベルを4段階に分ける法則です。
OATHは以下のように分類されます。
それぞれのレベルに応じた対応方法は以下のようになります。
以上がOATHの法則に基づいたお客さんの問題意識レベルと、それに対する対応方法です。顧客に対して適切な対応を行うことで、より高い顧客満足度を実現することができます。