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コピーライティング

お客さんの信用を得るための2つの方法

時間
9:57

お客さんは、嘘や誇大広告に騙されてきた経験から、文章を信用しない。そのため、自社の専門性、メリットと短所、証拠を提示することが重要。

具体的には、以下の3つのポイントを押さえましょう。

  • 専門性を明確に示す
  • メリットと短所を包み隠さず伝える
  • 証拠を提示する

この3つのポイントを押さえて、お客さんの信頼を得られる文章を作成しましょう。

3つのNotの「Not Believe(信じない)」壁を超える方法です。

見込み客に読んでもらうことができても、書いた内容が信用してもらえなければ集客はできません。

見込み客の信用に対する特徴と対策を学びましょう。

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ポイント

「Not Believe(信じない)」の壁を越えるには、まず自分自身を信じることが重要です。自分が何を達成したいのか、なぜそれを達成したいのかを信じるようにしましょう。また、自分をサポートしてくれる人や、自分の目標を達成するのに役立つリソースを見つけることも大切です。

自分を信じることができれば、次に、自分の目標を達成する方法を知る必要があります。そのためには、必要な知識やスキルを身につける必要があります。また、目標達成に役立つ行動を起こすことも大切です。

最後に、自分の目標を達成できることを信じるようにしましょう。成功するイメージを描き、成功するために必要な行動を起こし続ければ、必ず目標を達成することができます。

3つのNotの壁を越える方法は、人それぞれです。しかし、自分に合った方法を見つけて、それを続けることが大切です。目標を達成したいのであれば、自分を信じて、必要な行動を起こし続けましょう。

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