3つのNotの「Not Act(行動しない)」壁を超える方法です。
見込み客に読んでもらうことができ、信じてもらうことができても、実際に行動してもらわなければ集客はできません。
見込み客の行動に対する特徴と対策を学びましょう。
3つのNotの「Not Act(行動しない)」壁を超える方法です。
見込み客に読んでもらうことができ、信じてもらうことができても、実際に行動してもらわなければ集客はできません。
見込み客の行動に対する特徴と対策を学びましょう。
コピーライティングでは、人が行動を起こすまでに3つの心理的な壁があるといわれています。それは、「読まない」「信じない」「行動しない」です。このうち、「行動しない」壁を越えるための方法をいくつかご紹介します。
これらを参考に、読者に行動を促すような文章を書いてみてください。
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