お客さんはほとんど読まない?読んでもらうための3つの対策 2022.07.06 写真のコツ Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする ここでは、3つのNotのうち、「Not Read(読まない)」という壁を乗り越える方法をご紹介します。 まず、見込み客に読んでもらえなければ、せっかく書いた文章も、作った広告も意味がありません。つまり、集客できないのです。 それでは、見込み客に対する書く文章の特徴とその対処法を学んでいきましょう。 いわさき写真教室をもっと見る 購読すると最新の投稿がメールで送信されます。 メールアドレスを入力... 購読 いわさきじゅんJUN IWASAKI 記事一覧 1998年に広告制作会社で写真が始まり、アートイベント会社の広報として活動していました。まだあまりウェブマーケティングが普及していない2006年からSEO(検索エンジン対策)・リスティング広告(PPC広告)・LPO(ホームページ対策)・コピーライティングなど、サポートをしています。 Facebook X Instagram Pinterest Contact Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする